カズピリクエタのブログ

目指せ沖縄移住

架空歌詞シリーズ③あいみょん

 

あいみょん / 日曜日】

 

今日こそは変わろうかな

今日こそは変わりたいな

「はいはい、またそれね」

昨日の私が呆れてこっちを見てる

 

あ、またあの事思い出しちゃった

思い出したくないと願うほどに

思い出したとき濃度は高まるみたいだ

 

前は向けないほどに眩しくて

後ろは向けないほどに暗くて

境界線を死に物狂いで生きてる

動けない動けない動けないよ

前髪を直して終わる日曜日

 

明日こそは変わろうかな

明日こそは変わりたいな

「まあまあ、やってみなよ」

今日の私はいつも自分に甘い

 

あ、あの人って今何してるのかな

興味がないと思うものほど

思い出したとき妙に気になるみたいだ

 

前は向けないほどに眩しくて

後ろは向けないほどに暗くて

境界線を死に物狂いで生きてる

触れない触れない触れないよ

前髪を直して終わる日曜日

 

動けない動けない動けないよ

 

触れない触れない触れないよ

 

前髪を直して終わる日曜日