カズピリクエタのブログ

目指せ沖縄移住

架空歌詞シリーズ⑨西野カナ

 

西野カナ/Our Life】

 

いたずらする音が聞こえた

もう またやったのね

いいんじゃない?それくらい

あなたはいつもそう言うけれど

あっという間に洗濯は山積み

ああ もう 使ったら直しなさい

誰に似たのよ My Kid

そろそろあなたも帰る頃

今日は何を作ろうかしら

 

毎日がドタバタで

同じような日々を過ごしてる

描いてた日常とは少し違うかもね

それでも あぁ それでも

こんなにも愛おしいOur Life

 

Oh My God 醤油切らしてる

すかさずあなたにMassage

まだ駅に着いたばかりみたい

助かったわ ごめんね Thank You

ドアが開く音が聞こえた

みんなが待ってた人気者

いつもありがとう Our Hero

お皿を並べてDinner Time

今日も一日ご苦労様です

 

毎日がハチャメチャで

騒がしい日々を過ごしてる

明日も一日それぞれ頑張ろうね

ほんとに あぁ ほんとに

温もりが溢れてるOur Life

 

毎日がドタバタで

同じような日々を過ごしてる

描いてた日常とは少し違うかも

それでも あぁ それでも

こんなにも愛おしいOur Life

 

温もりが溢れてるOur Life