カズピリクエタのブログ

目指せ沖縄移住

架空歌詞シリーズ①④サカナクション

 

サカナクション/ 灰色に近い】

 

あぁあの時手を離したのは

あなたのほうでしょ

聞いてるかい?

 

あぁあの時手を離したのは

あなたのほうなのに

聞いてくれないんだね

 

段々と閑散と移りゆく街で

淡々と感嘆を吐き続ける僕

その姿あなたが見れば

恐らく灰色に近いオレンジ

 

あぁあの時1から始めたのは

私のほうでしょ

叫んでよ

 

あぁあの時1から始めたのは

私のほうなのに

叫んでくれないんだね

 

段々と閑散と移りゆく街で

淡々と感嘆を吐き続ける僕

その姿あなたが見れば

恐らく灰色に近いオレンジ

 

段々と閑散と移りゆく街で

淡々と感嘆を吐き続ける僕

その姿あなたが見れば

恐らく灰色に近いオレンジ

 

段々と閑散と移りゆく街で

淡々と感嘆を吐き続ける僕

その姿あなたが見れば

恐らく灰色に近いオレンジ