カズピリクエタのブログ

目指せ沖縄移住

架空歌詞シリーズ①⑤チェッカーズ

 

チェッカーズ/ 夕焼けのsee you later】

 

河川敷が夕陽に染まった

お別れのシチュエーションだね

夢を追いかける勝手な俺を

分かってくれてthank you & sorry

流れる雲がさっきよりも早く

移り変わってオレンジに混ざってゆくよ

 

夕焼けのsee you later

またすぐに会えるさmy lover

そう願って駆け抜けるよ

夕焼けのsee you later

何度でも何度でも

今はただ抱きしめさせてくれ

 

鳥の群れが彼方へ飛んでゆく

俺の夢を乗せて今

出会った頃がスタートラインなら

今もまたスタートラインなのさ

おだやかな風が全てを包んで

静けさを連れて明日が近づいてゆくよ

 

夕焼けのsee you later

きっとこれも必要なのさmy lover

そう信じて受け入れておくれ

夕焼けのsee you later

何度でも何度でも

今はただ抱きしめさせてくれ

 

夕焼けのsee you later

またすぐに会えるさmy lover

そう願って駆け抜けるよ

夕焼けのsee you later

何度でも何度でも

今はただ抱きしめさせてくれ