カズピリクエタのブログ

目指せ沖縄移住

架空歌詞シリーズ①⑥GReeeeN

GReeeeN / キラメキ】

 

愛だの夢だの分からない毎日

ただ代わり映えのない日々を

過ごしてるように感じてる

 

朝起きて何かに夢中になって

寝てまた起きてまた何かに夢中になる

 

それで今はいいじゃん

 

キラメキをどこかに見出しながら

一歩進めたのなら

今日はもういい日だろう

それでもういい日だろう

 

キラメキをまとって道を歩めるなら

一歩戻ってしまっても

明日はまたいい日だろう

それでもういい日だろう

 

「こうなっていたい」と

思う自分はまだ半透明で

はっきりと姿を見せてくれないけど

確かに僕の方を向いて

僕を呼んでる

そんな気がするんだ

 

朝起きて何かに夢中になって

寝てまた起きてまた何かに夢中になる

 

キラメキをどこかに見出しながら

一歩進めたのなら

今日はもういい日だろう

それでもういい日だろう

 

キラメキをまとって道を歩めるなら

一歩戻ってしまっても

明日はまたいい日だろう

それでもういい日だろう

 

いい1週間だったと

それがダメでも

いい1ヶ月だったと

それがダメでも

いい1年だったと

言えるように

強く生きよう  強く生きよう