カズピリクエタのブログ

目指せ沖縄移住

架空歌詞シリーズ⑤ONE OK ROCK

 

ONE OK ROCK / Chase a dream】

 

He never do what he say

He never promise me

よく耳にする落胆のコトバ

慰めや同情の余地もない

 

Say and Do

Action for words

僕はいくよ 口に出したそのコトバ

夢半ばじゃ夢だって夢のままさ

No one has ever drowned in sweat

いつまでも僕はChase a dream

 

You never do what he say

You never promise me

いつか自分に対してこのコトバ

降りかかるのか?ありえない

 

Say and Do

Action for words

僕はいくよ 口に出したそのコトバ

夢半ばじゃ夢だって夢のままさ

No one has ever drowned in sweat

どこまでも僕は Chase a dream

 

ため息ばかり浴びせられ

まだやんのかなんて言われても

Leave it alone いつだって

今の僕の想像なんて 思い返せば笑い話

未来の僕はきっとハルカトオク

 

Say and Do

Action for words

僕はいくよ 口に出したそのコトバ

夢半ばじゃ夢だって夢のままさ

No one has ever drowned in sweat

いつまでも僕はChase a dream

 

いつまでも僕はChase a dream